1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アカデミー
  4. 一色Room

一色の独り言

  1. ブログ
  2. トリセツ

一色Room

  • 「寒い日は鍋〜🍲」

    投稿者:一色(いっしき)
    at 2017/01/15




    昨日に引き続き寒過ぎる、、、

    雪でも降るんじゃないかと😨





    今日凄く仲のいい後輩ちゃんとランチして来ました🤗

    カニコース&鍋🦀



    色々深い話やら笑い話やらいっぱい話せて楽しかった😊



    お腹も満腹😁

    明日はアカデミー



    少し長くいるので普段会えないお兄様にも会えるかな💖



    さて、半身浴して毛布に包まって寝ます😆


  • 「寒波、、、」

    投稿者:一色(いっしき)
    at 2017/01/14




    寒過ぎる、、、

    雪降るんじゃないかってぐらい寒いよ、、❄️



    今日はやることがいっぱいあってお店終わってからバタバタしてたけど、

    とりあえず全て片付いたのでよかった😊

    次は月曜日出勤予定です💖



    風邪ひかないように暖かい格好しないとですね🤗


  • 「明けちゃいました、、、」

    投稿者:一色(いっしき)
    at 2017/01/13




    ブログさぼってました(´⊙ω⊙`)



    年が明けたのに、、、

    今年ものびのび頑張ろうと思います(゚∀゚)



    最近友達と新年会と称して美味しいものを食べる機会が増えて幸せを感じてます(o^^o)

    膨よかになりすぎないように気をつけつつ(●´ω`●)



    明日も出勤予定です(*≧∀≦*)

    すごく週末寒くなるみたいです(>人<;)

    風邪ひかないように気をつけつつ温まりに来てください(*´꒳`*)


  • 「納めました🤗」

    投稿者:一色(いっしき)
    at 2016/12/30







    ありがとうございました😋





    今年も姫納め終わりました💗

    1年ありがとうございました😍

    今年はたくさんのことがあり、とにかくバタバタでした

    来年も頑張ります!

    体調は整えて来年も頑張ります💖







    年初めは2日から出勤します🤗

    姫初めにお会いできるお兄様お待ちしてます💗

  • 「イブイブ🎄」

    投稿者:一色(いっしき)
    at 2016/12/23







    今日はイブイブです🎄

    まぁそんなの関係なくお仕事をしてます‼️

    イブとクリスマスは早番で出勤します💖

    小さなクリスマスプレゼントを用意してあるのでよかったら遊びに来て下さい😋



    昨日は突然の雨に降られたりなんだか大変でした、、、

    世間は今日から三連休でかなり駅周辺が混み合ってますね💦

    私は仕事に向かうのに必死でした😢

    人混みは苦手です🙅‍♂️



    とりあえず土日のクリスマスは楽しい時間になるといいな💗

ページ先頭へ